京都でワキ脱毛!おすすめ6店舗徹底比較

京都 ワキ脱毛

京都には脱毛サロンもクリニックもたくさんあるので、選ぶのが難しいぐらいです。
この記事では、ワキ脱毛に特化して徹底比較してみました!
キレイな脇になってめんどうな自己処理から解放されましょう♪

おすすめサロン&クリニック比較

※2017年8月時点

名称 脱毛法 回数 料金 アクセス
湘南美容外科 医療レーザー脱毛 回数無制限 3,400円 四条河原町
ミュゼプラチナム 光脱毛 回数無制限 300円 四条烏丸/伏見
ジェイエステ 光脱毛 12回 300円 京都駅/四条河原町/西院
TBC 光脱毛/美容電気脱毛 6回/1本 26,400円/130円 京都駅/四条河原町/桂川
エピレ 光脱毛 6回 500円 四条河原町

光脱毛とレーザーはどっちがいいのか?

エステ(脱毛サロン)の光脱毛とクリニックの医療レーザー脱毛の大きな違いは「永久脱毛できるかどうか」です。
エステでは、医療資格がないエステティシャンが施術するため、出力が弱くなっています。
医療レーザーと違い、痛みが比較的弱かったりプラスで美肌効果があるなどのメリットもありますが、永久脱毛ではないのでまた生えてきてしまう可能性があります。
エステの脱毛派、毛を無くすというよりは「毛を細く目立たなくする」と考えたほうがいいと思います。

医療レーザーと光脱毛の違いとは?徹底比較&解説

美容電気脱毛について

大手ではTBCが提供している美容電気脱毛。
これは光脱毛とは違い、1度処理した毛は生えてきません。
1本1本処理するので確実にお手入れでき、レーザーが効きにくいうぶ毛や白髪も脱毛できるのがメリットです。

当サイトのおすすめ

ワキ脱毛に限って言えば、毛が再生しない医療レーザーが受けられるクリニックがおすすめです!
湘南美容外科は、回数無制限で料金も安いです。
人気が高いのでちょっと予約が取りにくいのがネックですが、勧誘もなく通いやすいクリニックです。

「永久脱毛」が可能な医療レーザー

返金保証あり、初診料・再診料0円、解約手数料なし

回数無制限で安心(※5回コースもあり)

公式サイトを見る

湘南美容外科でワキ脱毛した口コミ